今日の現場は屋外。 寒かったなぁ…(+_+) 朝が早かったこともあり、家に帰ってから 睡魔と気だるさがどっと襲ってきました。 鼻と目の周りがボ〜っとするし、心なしか 節々も痛いような… 風邪? まさかインフルエンザ? 昨日のブログで気をつけましょうと書い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。