少し前に品川駅で買った駅弁・・・ 「焼売炒飯弁當」です。 その名の通り、中身は・・・ 焼売と炒飯です(^^;) 唐揚げとザーサイもはいってますね。 なーんて書いててふと思い、もしやこれって・・・ やっぱ、以前買ってましたね(-_-;) でも少し中身は変わってますね。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。