昨日UPの自動ドリップメーカーを使うため、コーヒー粉を 買いに行きました。 スーパーで買おうかと思ったんですが、ハズレると一人で 飲み切るのが辛いので、間違いないタリーズで購入。 (ワタクシ、コーヒーショップはタリーズ派です) 普段はインスタン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。