年末の現場、何とか年を越せるまでの状態になりまして、先ほど終了。只今、実家の岐阜に帰省中。明日は大晦日だし、掃除や片付けして正月を迎える準備をしないとね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。