引き続き、長野への旅行ネタ:小布施 編です。 北斎館を出て昼飯を食べようと思ったんですが、どこの店も 外まで並んでて、ちょっとウロウロ・・・ 街の外れの方にある「鼎(かなえ)」というお蕎麦屋さんへ 行き着きました。 やっぱ信州に来たら蕎麦を食べたい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。