2021-12-14 いやぁ寒かった(+_+) 日記 今日は千葉の現場、寒かったですねぇ(+_+) 冬用のソフトコンプレッションインナーの上にウルトラライト ダウンベスト、その上に会社の作業服&防寒ジャケットを着て いきましたが、足りませんでした(+_+) 午後は、さらに中にヒートテックを1枚着てネックウォーマー までしちゃいました(^^;) でも、それよりカイロを腰と背中に貼った方が効いたかも。 明日は寒さもおさまる予報。 一応カイロは持っていこっと(^^;)